たくさんの皆様のお越し、ありがとうございました

ゴールデンウィーク中5月3日、4日、
新百合ヶ丘で開催されたアート市には、沢山のお客様にお越し頂きました。

皆様にお会いできたこと、お話させていただけたことを大変嬉しくありがたく思います。
作品についてのいろいろなアドバイスやご感想も頂けた事もありがたい限りです。

写真 2015-05-03 11 41 32

2日間とも晴天に恵まれ、過ごしやすい天候ではあったのですが、
2日目の4日は、午後から大変な強風となってしまい、
イベント自体が13時ごろには中止となってしまいました。

大変残念な思いとともに、
楽しみにしてくださっていた皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳なく思います。

新百合ヶ丘ペデストリアンデッキは日常的にビル風が強く吹いており、
何度か出展しているcrocaでは強風対策をいろいろ考えてはおりましたが、
イベント自体が中止になるほどの強風(狂風?)では手も足も出ず。。。

次回、秋のアート市での出展可否は未定ですが、
もしご機会があれば是非宜しくお願い致します。