10月12日、アート市でのお話

グリン 

東京周辺は、すっかり秋に突入ですね。
つい先週までは30℃近くまで上がる日があったり、
大型台風が居座っていたりで中々秋らしさを迎える事ができませんでしたが。

そんな不安定な日が続いていた、去る10月12日。
crocaは春以来となる、新百合ヶ丘オリーブまつり・アート市に出展致しました。

お天気に恵まれ(猛暑)、沢山のお客様にお越し頂きました!

前回、前々回もお越し頂き「今年も出るの楽しみにしていたのよ!」と声を掛けて下さる方、
一度お買い求め頂いた後、再びお寄り頂き「もう一個気になるのがあったの」と商品をお選び頂いた方、
たくさんたくさんお客様とお話ができて本当に励みになりました。

出展終了後も、ピアスのオーダーのご連絡を頂いたり、
メールで応援の声を届けて頂いたり、
今回、諸々の事情(出産予定日近かった)で厳しい状況でしたが、
出展して本当に良かったなあと、しみじみ実感しています。

そうそう。当日、以前からtwitterでの交流があった(実は知り合いの知り合いでしたが!)、
家具作家のくうちん工房さんがいらして、
声をかけてくださりました。
高尾山の近く、町田市の尻尾の方(ご本人談)の工房で手作りの家具を製作しています。
是非サイトをごゆくっり見てみてください。
オーダー製品の紹介ページが素敵過ぎる。

では!

12月上旬から、北海道旭川のFeealというビルの催事場での
Art marcheに参加する予定です。
詳細は後日に。