9月30日(日曜日)は世田谷てづくり市















来る30日(日曜日)は世田谷観音での青空個展世田谷てづくり市に参加致します。

会場はこちらをクリックしてご覧下さい。

田園都市線三軒茶屋駅から徒歩20分(ちと遠い。。。)
バスだと

黒06:東急東横線「祐天寺」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
黒06:JR・東急線「目黒」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
渋32:渋谷駅西口より「【循環】野沢龍雲寺」バス(のりば22)

いずれも「世田谷観音」下車すぐ
となります。


当日は会場の世田谷観音内にちょっとしたカフェスペースも出現。
美味しいコーヒーやスイーツ、パン、キッシュなんかが楽しめます。
(出店者の私も実はこれが一番楽しみ!)


やっと夏の猛暑が終わり、過ごしやすい日々になってきました。
是非会場で日曜日の午後をごゆるりとお過ごし頂き、ちょこっとでもcrocaを覗いて頂けたら嬉しいです。

blogやcreemaをご覧頂いた方は是非お声かけてくださいね!