もうすぐ春 のはず

3月になりました。
春、のはずがここ数日は随分冷え込んでいて、しぶとく冬が居座っているようです。
それでももう春はすぐそこのはず。花の季節がやってきます。

さてさて、
何かを作っている方だったら身の回りの自然に溢れている色、造形に時にハッとして、
自分の作品にそれを取り入れたいと考える事があるんじゃないでしょうか。

草、葉、森の新鮮な緑色や、海や池、空の深く透き通った青色。
意識してみると、ほんとに素敵です。

それでもやっぱり「花」が作り出すとりどりの色や形は特別なものです。
なんでこんな形?色になったの?と、本当に驚かされるものがあります。

crocaでは春に向けて、すっきりとした淡い色合いのアクセサリーを制作中です。
春、花の季節にぴったりなものになるよう、頑張っています。
是非お楽しみに!