4月21日土曜日は世田谷アートフリマ

先日出展応募をしておいた、世田谷アートフリマ vol.17ですが、4月21日土曜日の出展が決定しました!
crocaとしては、2度目のアートフリマ参加となります。

crocaの出展スペースは4Fのミニブースです。
皆様のお越し、お待ちしてマス!

思い返してみると、前回(crocaはvol.15 昨年4月23日に初出展)のアートフリマはあいにくの雨の中での開催でした。
それでも多くの方に足を運んで頂き、とても感動したのを覚えています。
それから、前回は震災直後の開催だったのですね。
都内であっても、まだまだ落ち着かない生活、不安の中での開催だったのを覚えています。

あれから1年。
今が日本人みんなの踏ん張りどころ。
そんな気がしています。

crocaの新作をアートフリマ会場で多くの方々にご紹介できる事を楽しみにしています!