春にむけて


暖かくなってきました。

そろそろ活動を。。。。
新作はいろいろできております。
春に向けて、屋外での出展イベントにも参加の予定です。

先週の土日は、アクセサリー製作のヒントを得るために街に繰り出したのでした。

crocaのパッケージ巾着袋用の布を買ったり、春夏用ワンピースを買ったりと楽しい一日。
製作意欲もグンッ!とアップいたしました。

外に出かけると思わず道行く人の耳元や胸元のアクセサリーに注目してしまいます。
同じアクセサリーやジュエリーでも、
実際に身につけられたものとショーウィンドウのケースの中のものでは随分と印象が違います。

アクセサリーって身につける方の個性と一体になって輝くものなのだなあ、とつくづく思います。
そんな、個性をさりげなく演出するような、着ける方のキャラクターを引き立てるような魅力的なアクセサリー、
2012年もcrocaで作っていけたらな、と思っています。